レッスン(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんにちは(^O^)/


今日はレッスンでした合格
ウォーキングのレッスンは前回
行けなかったので久しぶりでした!
やっぱり難しかったですひらめき電球


だから有名なモデルさんって
やっぱりすごいと改めて思いました!!
たくさん努力をしているんだな...


私も口だけじゃなくて
進んで行動に移さないとですね!!


今日のレッスンではウォーキングと
カメラマンさんの気持ちになって
人の個性を引き出せるように
工夫しながら撮り合うというのを
やりましたо(ж>▽<)y ☆星


自分がカメラマンになって撮るのって
意外と大変でした(+_+)



だからプロのカメラマンさんの
技術って本当にすごいえっ


{1101A2F1-4910-4CD8-960A-9E1C4CA30B59:01}



ペアのエミリィちゃんが
撮ってくれた写真カメラ


ポーズを気にしすぎてしまって
笑顔がかたくなってしまうのが
欠点だなって撮ってもらった写真を
みて反省しました(。-人-。)


ポーズも偏ってしまうので
そういう細かいところも
練習していきたいです旗


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(^-^)
これからもお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしてますキャンディー


あみヒヨコ