はやい(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

全国のみなさまこんばんは(^O^)/


あと一週間で学年末テスト!
2年生になれるようにいい成績を
とらねば!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
わからないところは聞きまくって
本番に備えますひらめき電球


ついこの前までまだ時間があると
思っていてもう一週間...
はやい。


テストが終わったら授業はもうなくて
もうすぐ2年生なんだなー
1年間って短かったなーって
友達と話してましたチューリップ赤


特に今年度は特に早かったです
高校生になっていろんな環境が違って
いろいろ学ぶことが多くてメモ
いっぱいいっぱいな事だらけだったから
今年度は余計に早く感じたのかな!?


{525E7F56-2AFB-43AE-A946-5F73D204CEF9:01}




昨日のレッスンで撮ってもらった写真
カメラマンカメラ...りこにゃんねこへび


沢山写真を撮りあった中で
一番いいねってみんなで選んだ
写真なのですo(^^o)(o^^)o音譜


{A761752A-09BE-479F-8C31-5CB28F8D93F3:01}



久しぶりの自撮り携帯
前髪が長くなってきたからきらないと!


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ