レッスン(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


昨日はレッスンでしたクラッカー
レッスンの前にオーディションがあって
緊張したのですが頑張りました(*^-^)b
オーディション終わって
レッスンまで時間があったので
お昼を買って事務所の友達と
おしゃべり沢山できてよかったです星


{C41272E0-0E47-4F7F-B7B0-DB100EEBF270:01}



まゆぽんとラブラブ
まゆぽんとはレッスンが違うので
イベントとかでしか会えないので
とっても嬉しかったですv(^-^)v


明日は学校が久しぶりにあります学校
今日は休校でしたひらめき電球
19日も雪が降るって天気予報で
気になります!
本当に降るのかな?


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(´∀`)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル


あみヒヨコ