おしらせ(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日はみなさまへお知らせですひらめき電球
明日、2月14日に放送される
金曜ロードショー 仮面ティーチャーSPに
出演させていただいてます目


深夜ドラマでやっていた
仮面ティーチャーが金曜ロードショーで
帰ってきますよo(^^o)(o^^)o
ドラマを見た方も見てない方も
チェックして見てください合格


ちなみに8日に課外授業SP?
みたいな番組をやっていて
予告もやってたみたいです!


{264FD6B5-C359-4BC0-9173-3C500B13971D:01}



探してみてくださいねクラッカー


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしていますキャンディー


あみヒヨコ