あまあま(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日はチョコにフレークを入れた
ガリガリのお菓子を作りましたチョコレート
作り方が簡単で普通の板チョコを
溶かしてそこに砕いたフレークを
入れて型にながして固めるだけ!
なんと簡単!о(ж>▽<)y ☆


出来上がったのがこれですダウンダウン


{7CF4DA77-C55B-41F0-A46F-D8C9C8C37170:01}



ミルクチョコレートと
ホワイトチョコレートで作りましたラブラブ
あまあまフレークチョコレートドキドキ


思っていたよりも多く作れてしまったので
家族で食べましたo(^^o)(o^^)o
美味しいって言ってもらえて
よかったです星


これからもいろいろ作ってみたいなキャンディー
次はクッキーを作る予定です!


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ