るんらるんら(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日は数学のテストが返ってきました!
なんとなんと...合格合格合格
最近本当に調子がいいです(笑)


でも...
これが普通なんですよね(・∀・)


{9781C17F-8CDD-4BE1-9F06-CF225D6A404A:01}



今日は友達に借りたノートを
写してテストに向けて用意しました!!
今回は計画的に頑張りますラブラブ


あ!!!
今日は雪が降りました雪雪
学校で降り始めてビックリでしたひらめき電球
帰る時には止んでしまってたのですが
道に雪がちょこちょこと残っていて
滑らないように慎重に歩いてました(笑)


みなさまの住んでいるところも
雪、降りましたか!?
降っても降らなくても...
風邪やインフルエンザなどなどには
気をつけてくださいねo(^^o)(o^^)o


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみキャンディー