どきどき | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日は前にやった社会の再試が
返ってきました!
結果は...83点で合格合格
とっても安心しましたv(^-^)v
次は再試を受けなくてもいいように
勉強をしっかりしてのぞみます!


学年末テストまであと一ヶ月!
一ヶ月なにもやらないで
あっという間にテストってことが
ないようにコツコツ勉強を
始めなければひらめき電球


今日数学の確認テストをやって
不合格だったら土曜日に追試なので
たくさん勉強してやりました!
全ての問題に手を付けれたので
あとは答えがあっていれば...!!


{74CED823-04F4-4286-84E0-74F766637338:01}



合格していることを願うのみ!


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ