きょうは(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


本日2回目の更新!
サボっちゃって多分挽回しますひらめき電球


みなさま!
本日2月2日は何の日か知ってますか?
知らないですかはてなマークはてなマーク
じゃあ教えちゃいましょう合格


{3E0623AE-0FB9-4885-8392-BDD3FBA8682B:01}



ふむふむ(・∀・)


{83898402-D7D1-4BEE-9D26-5589506824B4:01}



おおっ!(*^.^*)


そうです!
私の大好きなツインテールの日ですラブラブ
ツインテールは見るのも
実際にやるのも好きなんですドキドキ


ツインテール協会に入りたいぐらい
大好きなんですо(ж>▽<)y ☆


{A8B1ABD2-D805-46CA-98F4-A274E6FAE434:01}



もっと髪を伸ばして
ツインテールしながら髪を巻いたりして
オシャレの幅を増やしていきたいです音譜


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ