きょうまで(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/

更新が止まってしまった7日から
今日まで振り返りたいと思います音譜


チューリップ赤7日チューリップ赤
2月7日!実は私の誕生日でした(*^-^)b
たくさんの友達に祝ってもらって
プレゼントまでもらえて
すっごく幸せな誕生日でした(*^.^*)


16歳。
すぐに何かが変わるわけではないけれど
徐々に大人に近づけている...かな?(笑)


まだまだ中身も見た目も子供だけど
成長してますv(^-^)v
だからこれからもみなさまに
私の成長を見守っていただければと
思いますo(^^o)(o^^)o


{C4FE544F-37E3-4E31-A88D-41A152A13620:01}



こんなことしてるけど16歳ひらめき電球
子供でいたいけど大人にだってなりたいクラッカー


チューリップ黄8日チューリップ黄
大雪のため臨時休校って前日に
言われててラッキーキラキラ
って思っていたら本当に大雪で
びっくり(@_@)


朝起きたら結構積もってるし
降り続いてるしで本当に驚き!


もちろん雪遊びしました雪
妹と雪合戦して雪だるま作って
意味もなく山を作ってみて...
休憩とお昼を食べてまた遊ぼうって
外に出たら私たちの足跡が消えてて
雪ってこんなに積もるんだひらめき電球
って思いました(笑)


チューリップ紫今日チューリップ紫
雪はやんでいたものの昨日よりも
積もっててびっくりを通り越して
大変だ!って思いました(笑)


雪かきをしながらかまくらをつくりました
中に妹とと入れるぐらい
大きなかまくらをつくったけど...
夜になってみて見たら入り口の形が
崩れちゃってて残念でしたあせる


なかなか雪がふらないので
貴重な体験だったけど
もう十分かな?(笑)
明日は普通に学校があって
登校中何があるかわからないから
早く寝て早めに家を出ないとDASH!


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます☆彡
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね嬉しいですベル
いつでもお待ちしています!


あみヒヨコ