こんばんは😊

コスメコンシェルジュのAkikoです。



コスメ購入品

ysl

アンクルドポールクッションコレクター 

ルージュピュールクチュールコレクター 95




.

yslのノエルルック 2019❤️

今年は星柄のパケに一目惚れ😍❤️

完全にパケ買いです❤️

.

アンクルドポークッション、は先日オールアワーズクッションを購入して、サイズは同じなのでこの星柄のケースが欲しくて😍❤️




今はオールアワーズのクッションを使っているのでケースを入れ替えて使う予定❤️




.

ルージュピュールクチュールコレクターの95はプラムカラーでパープル味のあるカラーで秋冬っぽい💄❤️






9月に限定で出たドットのパケの9番と比べると似てますが、9の方が柔らかいカラーで95に比べるとベージュ寄りかな、と💄❤️




95の方が濃いめでパキッとしますが、95でも使いやすいカラーです🙆‍♀️❤️

こういう色味が本当に好きで😍💄👏❤️




星柄パケも可愛いけどリップの色もかなりツボなんでこれから沢山活躍させたいです💄❤️

リップは全5色発売されていて、ベージュカラーのみ公式サイトでも店頭でも完売してましたが私が購入した95や他のカラーはまだ在庫あるので、是非チェックしてみて下さい💄❤️ 


以前のyslの記事はこちら💁‍♀️⬇️



ysl シークインクラッシュで大人カーキメイク❤️



この秋激推し‼️yslのNewクッションファンデ


パケ買い❤️yslの限定リップ

.