コスメ購入品

ysl

ルージュピュールクチュールコレクター 9

rosestiletto

シークインクラッシュ 1、4





.

9/6発売の限定リップ💄❤️

このドット柄のパケが可愛くて

パケ買い😍💄❤️

9番が一番人気なんかなぁ?

オンラインでは完売してました💦

発売日朝一に行きましたが店頭でも残りわずかって言われました💦

発売された中では一番使いやすいカラーだとは思います👏❤️




.

発色良くて滑らか👏💄❤️




一緒に8/23発売でまだ実物見てなかったシークインクラッシュもTUしてもらったらめっちゃキラキラで可愛いくて😍👏❤️





BAさんがこのゴールドをベースにカーキを上から重ねたメイクをされていてめっちゃ大人っぽくて綺麗で私も同じメイクをしてもらったら秋っぽくて可愛い😍❤️




ゴールドのアイシャドウって意外と持ってなかったのと、カーキも今まで苦手意識がありあまり持ってなかったのでキラキラなら使いやすいかなと大人メイクしたくてGETしました❤️

.

yslのノエルもめっちゃ気になっててノエルは星柄のパケのリップやらファンデケースが出るので何かしら買うと思います😍❤️笑

.