コスメ購入品

ysl

アンクルドポーオールアワーズクッション 

SPF50 PA+++  




.

8/23発売のオールアワーズのクッション❤️

オールアワーズのリキッドも持ってるんですが、オールアワーズが好きでお気に入りファンデ❤️

.

なので新しくクッションが出る、とのことで早く試したかった‼️

ケースもマット仕様でオシャレ🙆‍♀️❤️




マットなクッション、というんですが付けると私的にはそこまでマットに全く感じません‼️良い意味で❤️

.

自然なツヤ感出てなんせカバー力が高い❤️👏✨

NARSのクッション、もう使い切っちゃったので💦(やっぱりクッションは減りが早くてコスパ的には良くないですね⤵️)

このyslにしてみたんですが、

NARSよりも更にカバー力高いかも‼️

ごく少量でカバー出来て肌がめっちゃ綺麗に見える👏❤️




(TUしてもらった時の写メ)





(自分で付けた写メ)

.

厚塗り厳禁、です‼️

隠そうと思うとつい、何度も重ねてしまうんですがそうすると結局厚ぼったくなり古臭いメイクになるし、崩れやすくなるんですよね💦

.

どんなファンデも基本薄づきで、顔の中央から外側に伸ばしてフェイスラインは薄く、立体感を出す。

のっぺり顔にしない。

シミなど隠したい部分はファンデの後から(パウダーファンデの場合はファンデの前に)コンシーラーで部分的に隠す、が基本です🙆‍♀️✨

.

コスメ好きの方なら皆さんご存知だと思いますが🙇‍♀️

.

更にこのオールアワーズクッション、SPF50 PA+++ で紫外線もしっかりカット👏❤️

まだまだ日差しも強いのでSPFは高い方が安心ですね❤️

.

なんせカバー力高くめっちゃ綺麗に見えるファンデ、なので激推しファンデです👏❤️✨

使い切ったら多分またリピします❤️

.



そしてキャンペーン中みたいで

500円プラスで化粧水50mlとクレンジングバーム10mlと赤のポーチが付いてきました👏❤️




サンプルというにはデカすぎるサイズでお得感満載です❤️

特に冬場はクレンジングバームで保湿もしながらクレンジングしたいなと思っていたので使うのが楽しみです❤️