ニュータワー | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


リビングの模様替えして、、


リンは




ピアノの上がお気に入り


※電子ピアノ🎹には、防水カバーをかけています


アオちゃんがタレるからねえー


アオちゃん ニュータワーに


再びオモチャで宇宙船誘導作戦ニヤリ



入るかなぁびっくり


結局、、オモチャ出して終了!ちーんショボーン


宇宙船は気になるけど、、

中に完全には入らない💦



まぁ、、気長に待ちましょうキョロキョロ




ヤエちゃんは旧タワーに


でも、、その後、、ナナに




ケンカふっかけに💦



毎日 因縁つけに行くヤエちゃん



被害にゃ ナナ



ヤエちゃんは気が強いのよね💦

ビビりなくせに


誰が先に宇宙船に入るか?


私はナナと予想

旧タワーの布の宇宙船型には

いつもナナが入っているから、、





でも、、朝起きて、、

宇宙船にアオのオシッコが

溜まってたら、、ガーン

という恐怖も、、


それだけはやめて欲しいショボーン


↓要注意ニャン物



今日も暑くなるようです

いや既に暑い💦


熱中症には気をつけないとキョロキョロ


お付き合い頂き

ありがとうございました。