リビングの模様替え | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。


ボーイズ達も8歳になり、、

シニアに突入しているので、、

リビングの模様替え中でして、、


ガールズは何を見ているかというと、、




新しく購入したキャットタワーが気になっているようですキョロキョロ

ぴでしが組み立て中


色々物を動かし、、どこにニュウタワーを

置くかも検討中、、



そんな中


リンのいらん💧お手伝いショボーン



今動かそうとする物に乗るニャンズ達キョロキョロ



ニュータワーは宇宙船付き



早く誰か入ってくれないかなぁおねがい


下から拝みたいラブ



ボールとか入れて、、おびき寄せる

姑息な手段を使う


ナナちゃん入るかなぁ?照れ


ドキドキ💓




まぁ、、すぐには入らないよね💧


ガールズの方が興味深々なのかな?


色々チェック中



配置換えと共に

色々断捨離


古いボロボロになった爪研ぎとか

もろもろ、、


そんな中、、空になったカゴ織タイプのボックス


もう捨てる予定で置いていたら、、


アオちゃんが中に入り、、

なんかカキカキしてると思ったら、、


タレてた💧


まぁボロボロで捨てる予定だったんだけどね



アオイさんスッキリしたようですショボーン

しまちゃんと交信中?


アオちゃん、、そろそろ梅雨にはいるからね💧

タレるのもほどほどにねショボーン


色々物を動かすと、、


すごい猫毛の埃と、、チッコ被害の痕跡とか、、


この機会に、、

リビングの整理をしたいと思います。


猫様仕様に、、なりつつあります口笛



結局ニュータワーはこの位置にも変えてみました


まだ宇宙船には入ってくれません💦



リビング

片付けてたら、、


この写真が出てきた笑



初期の頃のチームクロネコ笑

まだてんちゃんが加入前の6ニャン体制の頃


そういえば、、

今日は6/9でロックくんの日だ!


おんぷさんブログ


ロックくんの彼女の詩ちゃんは、、



スナックを開いたとか、、

あくまでも噂

(嘘です)



と呟く ジャーマネ ナナ



それを聞き、、焦るヤエちゃん

舌でてるよ💧


※ヤエちゃんロディオボーイでダイエット中?


まぁ、、

ナナが怪しい商売を考えてるのは

間違いない口笛


良い子のみんにゃは

怪しい誘いには気をつけてねキョロキョロ


ではでは


お付き合いいただき

ありがとうございました♪