ツーショット | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ


ぴでしはもう三週間くらい

咳が止まらず💦


つい

「おじいちゃんしっかりして」

とかドリフのコントにのように、、

言うけど、、


消化器内科、耳鼻科、胃腸内科等

受診、、

梅雨時は咳とか喘息とか辛いというが、、

長いよ、、えー

咳されると、、周りも嫌だと思うので、、
出来る限りリモート、、剣道もほぼお休み、、

ハチミツは咳に良いと聞き、、

紅茶に凄い量のハチミツ入れてる💧

糖尿病になるんじゃないか、、逆に心配だわショボーン


換毛期のお猫様達、、
猫毛も凄いので、、まめに掃除もうしてるんだけどね、、

で、、うちのお猫様達

ツーショットシリーズ



リンが寝てるところの割り込むアオ



箱入りリンとアオ



ぴでし布団に割り込む アオ&ヤエ



ナナに因縁つけるヤエ💧




高いところのリンとヤエ



アオとヤエは寂しがり屋なので、、

割り込みが多い



3階で 私ので待ち💧アオ&ヤエ



ナナ



リン


ナナとリンは

お膝好きの抱かれたい男&女


毎日ケンカして

決して仲良しの4ニャンズではないけど、、


寂しい時?は寄り添ってる


なんて書いてたら、、



女子同士のケンカ💧


ヤエちゃんの当たり屋よ、、


ナナやリンを抱っこしてると、、

アオは割り込むんだけど、、本能のままにキョロキョロ

ヤエちゃんは近くにきて、、睨んでる感じ💧

面白くないんだね、、ショボーン


だからナナにあたる?

ヤエちゃんに軽く注意というか、、

怒る訳ではなく声をかけると、、



長男リンの教育的指導キョロキョロ


でもヤエちゃん 気が強いから


にいちゃんを睨んでる💧



ナナさん 我関せず


アオちゃんは、、


おやつのから皿舐めてた💧


みんにゃ違って可愛いす!

でもケンカは嫌ね、、ショボーン



おまけ 悪顔アオ



お付き合い頂き

ありがとうございました照れ