チャーミングくんありがとう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


お友達のpeachさんのお家の

チャーミングくんが

5/29日に天使となりました。


peach さんブログ



悲しいよ〜

チャムくん早すぎるよ〜

そんな駆け足で、、

まだ6歳だよ、、


親戚以上に勝手に思っていたので、、

辛い、、


もちろんpeachさんご家族様は

本当にもっとお辛いことと思います。


チャムくんのご冥福を

心よりお祈り申しあげます


🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈


チャムくんは場末のクラブ猫 初期の頃

からスタッフさんで

とても美猫さん



チャム子としてデビュー



武田久美子を悔しがらせた

世界一の貝ブラ



勝手にカレンダーにも使わせていただいた

キュートな美尻


もっと可愛い普通の写真もあるのに、、

ごめんなさい🙏 

またお写真お借りしてすみません




チャムくん ありがとう

君のことは忘れないよ



🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


チャムくんが心臓病で旅立った

5/29は、、


偶然なのか

幼少期に心臓とわかったアオイの生まれた日


幼少期寝てばかり




ご飯も少ししか食べられず

2時間おきに食べさせていた

2ケ月半でも460gと全然大きくならず、、


ある日

低体温、低血糖で緊急入院 危ないところだった


近所の病院にはこの時、、

救われたけど、、


門脈シャントとか腎臓が悪いと言われた


その後大きな病院(高度医療センター)

でみてもらうと


重篤な心臓病院で、、一年後は、、

と言われましたガーン


三尖弁形成不全 で片方の心臓の弁がない

為、、血流が逆流したり、、呼吸が乱れて

いたようです


アオのブリダーさんにも

先天性の心臓病のことはお伝えしました

現在はベンガルのブリーディングはしてない


アオはたまたま 幼少期に病気が発見でき、、

運よく現在もお薬を飲みながらも

普通の生活が出来ています


※※※※


門脈シャントと言われた病院は、、

その後もアオの心臓のお薬の量を間違えていたり、、何回かやらかしがあり、、


信頼出来ず近所の循環器に強い?と言われている

病院に変えました。

その病院がいいかどうかは正直分かりませんが、、


何度かセカオピとして相談し、、


成長してすっかり病院嫌いになったアオちゃんを1時間近くかかる高度医療センターに

定期健診で連れて行くのも、、負担になるので


今はこの病院にお任せしています


リンもアオも8歳になり、、シニアに

(リンは尿石ケア、アオはストルバイトの療法食)


ナナとヤエも6歳に

ナナは肝臓の数値は今は通常(以前は薬を飲んでいた)

ヤエは左目のシミが気になる



リン



アオイ


ナナ



ヤエ


みんな普通に生活してますが、、

色々気になるところが出てきたニャンズ


この子達の為に私が出来る事はなんだろう


いつかくるだろうお別れ、、

この子達との時間を大切にしたい



また 今現在も病気と闘っているお友達の子等


勝手に親戚のおばちゃんは

祈ることしか出来ません🙏


どうかみんにゃが良い方向に進みますように

元気になりますように!





チャムくん本当にありがとう

大好きだよ

みんなの事 お空から見守っていてね


出来れば毛皮を着替えて またpeachママのところに

帰ってきてほしい




お付き合いいただき

ありがとうございました