お家の中の子と外の子 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


ヤエちゃん

まんまるで可愛い💕





コンタクトしてないと、、


ヤエちゃんと間違える↓



丸い黒い扇風機 笑

よくヤエが座ってるのかと思う💧


ナナさん


キャトタワーで寝てる事が多く

よく


途中からお手手が出てます照れ


またお手手 出てるのかと思ったら、、

尻尾だった口笛


ナナの尻尾の先は曲ってます

鍵尻尾というのか、、


お外のアスパラちゃんも

時々、、先っぽが曲がってると、、



ナナちゃん出てきたとか言ってます笑


細い子はアオちゃんとか、、口笛


最近、追加で、、

ピーマン、トマト、オクラを植えました。


全て肉巻きにしたいからニヤリ


ズッキーニは場所をとるので、、

今年は断念💧


お外の子達の成長も楽しみですおねがい


お家の子達は、、



食後、、

アオちゃん またみんにゃのから皿舐めてるキョロキョロ


最近、、アオちゃん 身体がしっかりしてきた?


体重計ったら 3、8kに増えてたびっくり


一時期3、2とかで、、ギスギスだったけど、、

最近 うんPも普通に近く、、

下痢してない


アオちゃんは心臓病もちだから(心臓に負担が

かからないように)

4kgは超えないようにと思っている


ベストは3、7だったが、、

まぁ、、これくらいの方が良いのかなぁ照れ


寝ると、、細長い💦


でも ちょっとたくましくなってない?




リン 

なんか 磁石で壁に張り付いてるみたい笑


リンは4、6kg と変わらずでした


おうちの子達も

お外の子達(家庭菜園)も

みんな可愛い🩷



体調を崩しているお友達のこ達が

元気になりますように🙏



本日の夕焼け


お付き合いいただき

ありがとうございました♪