色々なフェア中? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です!


今朝のボーイズ



鑑別所 インなボーイズ


なぜならば、、

ナナさんが 朝食後吐いたのを、、

食べようとした(のはアオイ)ので、、

片付けが出来ないので、、

ふたりを牢屋へショボーン


ナナさん

冬毛抜けが多いので、、この頃

よく戻しますキョロキョロ


リバースフェア開催中⁉️




因みに牢屋写真向かって右の

茶色の子  アオイくん


タレ流しフェア中、、いや毎度の事えーん

今日も大物洗濯あり(ぴでしの布団)



全く反省していない、、


そもそも悪い事だと思っていないショボーン


ヤエちゃんは、、3階の階段上でごろ寝フェア中

これも毎度だわ、、


我が家は 沖縄の食材で、、沖縄フェアは続いていますが、、

うちの子アスパラが元気に育っているので、、

アスパラフェアも時々あり、、


二年目のアスパラ

結構太い子が採れるんだけど、、


前にも書いたが、、極細の子(通称 お外のアオちゃん)

の成長も見守っています




毎朝 ぴでしとお外のアスパラの様子を見て、、

収穫出来る子は収穫しているのですが、、


ある朝、、


「アオイちゃんがいない💦」


と焦っていたら、、


横に倒れていました💧


ぎゃ〜ガーン


という事で


棒を支えに、、

今も頑張ってます💧

あんまり背が伸びず、、細いままですが、、キョロキョロ



アスパラを収穫すると、、

その夜は だいたい肉巻きにします!

アスパラだけじゃ足りないので

トマトやズッキーニやピーマンも

巻き巻き❣️


先日、

ぴでしに肉巻き用のバラ肉のお買物を頼み、、

1万円渡しました


ぴでしは 「オオゼキ」というスーパーが

お気に入りらしく、、


諭吉握りしめて買物に行ったら、、



どーん ワイン箱買い

なんと13本買ってきましたガーン

諭吉超えじゃん💧


オオゼキでワインフェアがあり、、


オオゼキにはワイン仕入れ担当のソムリエが

いるらしく、、

2000〜3000円ぐらいのワインが

1000円以下で買えるらしく、、7〜−800円とか


ぴでしは

嬉しくなり、、ソムリエに勧められ

フランス、イタリア、、スペイン、ポルトガル等

ヨーロッパワインを買ってきたのでした💧


ワインフェアでご満悦のぴでしキョロキョロ


昨日は スペインのスパークリングワイン


私はビール専門なんですけどねキョロキョロ

まぁ味見程度、、甘めのカヴァでした


ワインといえば、、


お世話になった沖縄の知人にワインを

贈ろうと思い、、


オオゼキの安いのではなく、、

贈答用にという事で、、


昨日、隣りの駅のエノテカに


トスカーナ地方のブルネッロ モンタルチーノ

は私も好きなので、、



こちらの右の


贅沢だけど我が家も同じ物を購入


2本買うと割引になるってそそのかされ口笛


まぁ現地なら半額ぐらいで買えると思うが、、

2018年はいいぶどうらしいし、、


という事で、、

我が家はワインフェアに💧

飲み過ぎ注意よ❗️


エノテカがある隣り駅は

アウトレットもあるショッピングモール


とりあえず


BOSSの前で 大谷くんの撮影


あまり出かけないので、、洋服とかは興味なく、、雑貨店や成城石井やカルディ、東急の

ワインコーナーをチェックして、、

まだみるか👋


上映映画

もチェックし、、草薙くんの映画観たいし、、


歩き疲れたら、、オシャレな

カフェでお茶ではなく💧


フードコートで

餃子とビール、、笑



これは一風堂だったか?


ちょこっと餃子食べたら、、

めっちゃ餃子が食べたくなり、、


今晩は餃子にすることに、、

餃子フェア?&ビールフェア口笛か、、



という事で、、これから餃子作ります!



ナナに迫るアオちゃん


ナナは ウーウー怒ってますキョロキョロ


ツーショットなボーイズ

リン&アオイ


お付き合い頂き

ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}