お祝いありがとう&アオとおっぺの入学 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♪


ナナのお誕生日祝いや

おっぺの進学祝いのお言葉等

ありがとうございます♪


アンニョイなナナさん!?

人間年齢40歳になったナナさん


バカボンのパパは41歳の春だから〜🎵

ほぼ同じ歳?


これでいいのだ⁉️

いやよくないガーン



40歳過ぎてもジャラシで遊びます口笛



遊んだふりして、、猫ぶってる?ホモサピエンス疑惑のナナ


しま母ちゃんからお祝い画像頂きました


金のなる木💰 まさにナナ好み


しまちゃんから上納金までも




ありがとうございます♪これで

おっぺの学費も払える?おい👋


母ちゃん



そして、、

先日うさぎさんのフリをしたかいがあってか




アオちゃんも

兎三小学校に無事?入学が出来たようです♪




しまちゃんやうめちゃんも一緒だね🎵

のん太さんとうめちゃん



どうやら条件付きで入学出来たとか、、


条件って、、オムツショボーン


が、、しかし 

アオちゃんにはもう一つ問題が、、ガーン


それは、、


食に強欲💦


絶対、、みんなのお給食盗み喰いするわ滝汗


なぜなら、、我が家は4ニャンズ並んで

ご飯が食べられません。ショボーン


アオちゃんが他の子のを盗むので、、

アオちゃんだけ、、ご飯やおやつはゲージで食べてます。そして、、他の子達が食べ終わったら

ゲージから出す感じですニヤリ


もう食べ物に関しては、、

異常に執着してます💦


基本、、本能のまま生きているので、、

誕生日の主役 ナナのジャラも奪いますキョロキョロ


うめちゃん、しまちゃん、梅ちゃん

アオの面倒よろしくです🙏


オムツというと、、


(トトママさん作)


迷作シリーズ(トトママさんとのコラボ)

アオ桃太郎を思い出すびっくり


オムツを履いて鬼退治に行く途中、、

猿や犬、鳥に笑われてしまい




鬼(しまちゃん)に慰められる


そんな話がありました笑

懐かしいなぁ



迷作シリーズ好きだったわ

自分で言うのもなんだけど、、


これもトトママさんのおかげです



こちら


この回↑ 神回かも笑

今確認したら、、あんな子やこんな子のちゅー

いろんな子のおちりが見れる笑笑


トトママさんの素敵な絵は↓

トトママさんは現在インスタメインのようです

↓開けるかなぁ

トトママさん



昨夜 バイトから帰り、、

録画テレビ観てたら、、


あら ヤエちゃんみたい😛


とか、、全国のクロネコさんがいるお家の方は

うちの子みたいと思ってる?


こちらが我が家のヤエちゃん


リンちゃん

さっきまで おっぺの部屋の前で鳴いてたショボーン

部屋のドア開けてもらえないから、、

戻ってきた


でも

お膝にナナがいたから、、


お膝にのれず、、文句言ってますキョロキョロ



昨日はお留守番だったニャンズ


今日は一日出かけず

一緒にいる予定

ただのバイト疲れ💦


おっぺは飛行機(旅客機)の整備士になりたいとのこと、、

千歳の学校に3年間通う事になりました

親的には、、大学も行って欲しい気持ちがありました、

、でも自分で選んだ道なので 応援したいと思います


学校内に寮があります

周りに何もありません💦

そこは親として安心です笑


子育ては第二章に入りました


でも

この子達は人間年齢40台だけど

子育て真っ最中?

いや、、ニャンズから色んな事を教わってます照れ私ら人間が育てられてる?


リビングにおっぺのものが散乱してるので

片付けないとねショボーン


ではでは

お付き合い頂き

ありがとうございました♪