今日は | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


今日はナナの6歳の誕生日

おめでとう㊗️ 特に何もしてない💦

夕食はパウチ多め程度ね、、

ぴでしが帰ったらお祝いしようね口笛

諭吉じゃらしで許してくださいキョロキョロ

ダメ?


とりあえず


ちいかわチロルチョコと記念写真


ついでにリアル ハチワレリンと




チロルチョコ中は


こんな感じ


可愛い🩷


今日からおっぺは北海道へ



ぴでし&おっぺ


朝バスで空港へ

バス停でハグしたわおねがい


バスか空港で食べれる朝ごはんのおにぎり



ちいかわラップで包んでみました


今日は千歳に ぴでしと泊まり

明日 入寮して

日曜日に入学式


このところ

荷物の準備とか おっぺがしてたので、、

何か感じるものがあるのか、、、

昨日は珍しくリンが荒れてましたキョロキョロ

おんにゃの子達にあたってた、、

アオにも激しかったかもショボーン



おっぺに抱っこされるリン


おっぺが小学校5年生の時から

一緒だもんね

小さい頃はいつも一緒に寝てたしね

寂しいよね、、ショボーン


まぁ アオちゃんもほぼ同じ年月一緒なんだけどね


チッコタレのため、、

おっぺ部屋に入れてもらえず、、

勝手に侵入してたねキョロキョロ


今日は一日中バイトの日なんだけど、、

(新人研修の為)

夕方だけ2時間戻らせていただき、、

早めの夕食に


みんにゃ寂しかったよねショボーン


リンは食後お膝に



おんにゃの子達も




が、、1ニャンだけ



から皿巡り💦



この後

ひっくり返して 裏まで舐めてた💦



全員のから皿巡りをして

満足したのか



アオも近くにきたよ

今は背中に乗って💦ふみふみ中

写真撮れず


これから

またバイト💦



後ろ髪ひかれけど ごめん🙏


では 行ってきます!


帰ったら遊ぶからねキョロキョロ


ではでは

お付き合いいただき

ありがとうございました