明日は | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


先程、、ちょいチュールあげたら、、


ナナが朝ごはん 吐いた💦


それを食べるアオイさんガーン


とりあえず、アオちゃんをゲージに入れて、

慌てて拭き掃除💦


もう、、他の子が吐いたの食べないでねショボーン


食後?お手入れ




昨日の朝、、食後まったり4ニャンズ


今朝も、、




リンはおっぺ部屋で至福の時間


おっぺさん 明日から、、北海道へ旅立ちます

親元離れ、寮生活びっくり


今回はぴでしが入学式に参加!


私はニャンズとお留守番


しかし、、明日 新しいバイトさんの研修も

あり、、夕方一度ニャンズのご飯で帰り、、またバイトに

入らないと、、


ニャンズには長いお留守番になるね、、

ごめん🙏


そして、、明日はナナのお誕生日でもあるびっくり

(保護ニャンなので推定誕生日)

ナナちゃん6歳


ナナには年齢詐称疑惑があるがニヤリ

マッカーサーや歴代の首相とお付き合いとか、、

えっ、ペリーも💦まぁあくまでも噂だが、、


5歳最後のオケツてへぺろ

後ろ足揃えてる笑


プレゼントはこれでいい?



ご満足いただけてないような💦



さて話は変わり、、


これはヤエちゃんでも チームクロネコメンバーでもありませんニヤリ


スーパーに置いてあったもの(フリーの雑誌)

クロネコさん表紙なので頂いてきた


ヤエちゃんも時々こんな顔するけど、、

どちらかというと てんちゃんぽい?

うーん、、ここちゃん?マショマロ?

ジジちゃん?

ロックくんは長毛だし、、詩ちゃんとも違う


リクルート発行の雑誌のようです



ジャーマネからのぼったくり

お仕事依頼

絶賛募集中らしいです


そういえば、、近所の本家さんクロネコさんの

早朝求人募集の貼り紙 なくなってた、、

残念ショボーンあの制服着たかったなぁ〜口笛


という事で


お付き合いいただき

ありがとうございました♪