イースターらしい | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


今日は今年のイースターなんですね!




アオちゃん うさぎさんのフリして、、

兎三小学校狙ってる?


アオちゃんは、、オムツがはずれない為、、、

猫三小学校はおろか

猫三幼稚園も、、入園拒否された

現在人間年齢44歳(5月末で48歳)


因みに兎三小学校とはのん太さんとうめちゃんブログ



でもね、、アオちゃん

兎三小学校も、、

オムツがはずれないと

入学出来ないらしいよ💧




まぁ、、

タレ男は、、

生きてるだけで丸儲けなので、、

※みえないけど、、先天性心臓病持ち



今日もおやつのから皿の裏まで

舐めまわしてるよ




食べることは生きる力、、


ここまでくれば、、

お皿も咥えてこれるんじゃない?


ぴでしなんて、、

アオがお皿喰えてきたら、、

仕事辞めてYouTuberになるらしい笑




お膝争奪戦のリンとナナ


抱かれたい男と抱かれたい女の戦い?


だいたい リンが譲る感じだけど、、



ナナさんお膝ゲット❣️


リンはゲージの上でふて寝?



ヤエちゃんの場合

お膝より

オマタに挟まりたいタイプのかまってちゃん



さっきUNIQLOに行ったら

養老先生のまるちゃんTシャツが売ってた


可愛いね チャムくんぽいのでゲット!


チャムくんはこちら



ぴでしの知り合いに描いて頂いた4ニャンズ


墨絵に色をつけて頂いたようです


ありがたい照れ


という事で、、、何が?


もう明日から4月よびっくり

家の近所はまだお花が数える程度


目黒川の桜見に行きたいなぁ、、、


お付き合い頂き

ありがとうございました!