うちの猫のはなし&クドカン | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


おっぺの進学の書類等で、、


保護者以外の署名とかも必要になり、、

四親等以内の署名とか、、


アオなおっぺは、、読み間違え

4頭身以内の親族だって、、


いねーよ👋 4頭身なんて💧


あっいた?




この写真見ると3頭身ぐらいだけど、、


安心してください

実際は4頭身ぐらいニヤリ


さて4頭身?の

ヤエちゃんの尻尾は、みんにゃより

短いので、、


前脚に尻尾が巻きつきません笑


一番長い?アオイは


前脚に一周巻きつきそうびっくり


まぁ身体も細いからか?



ちんまり寝ているアオちゃん

相変わらず一番搾りタレてくれてるよ💧


大事な肉きゅう お手入れ中のリン


アップもついでに


久しぶりにリンネレンズを

やったら、、


ヤエちゃん 

ボンペイ(猫種)って、、


ヤエちゃんはただの可愛いクロネコさんですニヤリ


でも、、かなりの確率で


ホモサピエンスのナナさんびっくり


やっぱり猫じゃないのか?



でも最近、、

猫ぶったりもしている


ふみふみしたり、、




猫パンチしてみたり


まぁ、、神のみぞ知る?的な


そういえば、、


今日は「不適切にも程がある」


の最終回、、めっちゃ楽しみです


クドカンさんの世界好きかも、、


「あまちゃん」とか観てなかったけど、、

「俺の家のはなし」とか「うぬぼれ刑事」

とか、、クドカンと

知らず好んで観てたわ


先週の不適切〜なんて、、置き手紙

がなんと

巻紙ってシーンがあり、、


もうこれって、、


まさにこのシーンを想い出す




トトママさん作


トトママさんとコラボしてた

場末のクラブ猫 2020年の3月ごろ


トトママさんの絵はインスタで観れるよ

トトママさん


またいつかコラボ出来ると嬉しいなぁ



今日はこちら地方 強風&雨💧


お出かけは控えたい、、


皆さんお気をつけください