一番搾りアオ汁被害 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


昨日の朝、、

外から水を流す音が聞こえてきましたびっくり


どうやら、、ぴでしが山で外で

洗濯をしているようですキョロキョロ


もしや、、、


と思ったら、、、


朝一番の、、、


一番搾りアオ汁


布団にタレたらしい、、ショボーン


アオちゃん、、、



昨日はだいぶ乾燥してたからね、、って


そんな気遣いいらないからムキー


なんか

一番搾りアオ汁って

響きが、、健康に良さそうで

勘違いされそうガーン


こんなのと、、



サムネイル

売り出して
一儲けする?




いや、、マニアでも買わないと思う、、💦
タレ汁だからね、、


さて他の子達は、、


リンちゃん


ネコモテホイホイ 入るけど、、



デカイので

はみ出してますニヤリ


ヤエちゃんは



タワーの上で天下とった気分?



でもキッチンの方が気になるようです



ナナちゃんもカウンターでおやつ待ち?


おやつと勘違いして


アオちゃん割り込みしにきたよ


みんにゃ 夕方からお留守番してたからね、、


実は

3月だけ金曜以外にも、

月曜の夕方からバイトに代行で入ってます!


なので、、月曜日だけ

おっぺも丁稚奉公で働かせています。


バイト禁止の学校だったので、、

もう卒業したからいいのかも だけど、、

4月から寮に入るので、

長期バイトも出来ず、、

丁稚奉公として、、

テニススクールの片付けや掃除、洗濯など

させています。無給で、、

その代わり、、私の時給分を

お小遣いとしてあげる感じ、、


まぁ社会勉強というか、、1000円を

稼ぐ大変さを勉強させてます。

これから洗濯とかも自分でするからね、、


空いてる時に、、

日雇いバイトでもすればいいのに、、

今日も友達と遊びまくってますよ、、えー


ところで、、

寮生活で、、3食ついているのですが、、

学校内に寮が併設されており、、


月 いくらお小遣いというか、、生活費を

渡せばいいんでしょう?


バイトは夏休みとかの長期休みしか出来ない感じで、、

資格とかもとらなけいけないようで、、

学業も忙しそうです、、


敷地内に売店ぽいのがあり、、

そこには生活用品とかお菓子や飲み物も

置いてあります


一番近いコンビニで、、歩いて20分くらい

かかるとか、、


駅までの送迎バス🚌も

通学時間帯はあるかもしれませんが、、


遊びまくれる環境ではなさそうです、、

多分、、


あんまり多く渡し過ぎてもいけないし、、

足りないのも、、ね、、

オープンキャンパスの時、在校生の方に聞いたら、、お菓子代程度と聞いたんですけど、、

まぁ多少の生活用費とかもかかるよね、、


という事で、、

何気にバタバタとしているこの頃です


お付き合い頂き

ありがとうございました😊