こんにちは

今日はちょっと肌寒い宮崎です。

お日様がないからかな…


昨日は今日のブログのために

ちまちましてましたてへぺろ



のん太がブログをサボり気味だから

かわいいうめちゃんに会えなくて

寂しかったでしょはてなマーク

のん太のせいでごめんねあせる


はいはい凝視

そうですね。

のん太のせいですよムカムカ


まぁブログをサボったのは
事実なんでね…真顔



さて兎三小学校
1年1組
小学校生活がボチボチ始まってるようです。

今は算数の時間みたい…



前の列のラッキーくん、糸ちゃん、こむぎちゃん後ろの列のラコちゃん、

梅ちゃん(ちゃんと入学できたのね)

算数のお勉強も楽しく

頑張ってるみたいだけ

うめちゃんだけはちょっと算数苦手みたい…


のん太も算数・数学教育は嫌いだったから

やっぱり親に似るのかなニヤリタラー



勘太くんが前に出て先生の質問に

答えてるね!

偉いぞ〜



2時間目は

音楽の時間なのねニコニコ




ラッキーくんの姉さん(特別出演)が

音楽の先生として

ピアノの伴奏もしてくれてますねルンルン


みんな上手に歌えてるかなにっこり


音楽が得意なラコちゃん

音楽の時間も楽しんでるかな〜飛び出すハート



さてさて

楽しそうな兎三小学校

まだまだ

続くみたいです。


そのうち続きを…てへぺろ



うさぎおまけ三毛猫


にゃごみ庵の梅ちゃんが

無事に兎三小学校に入学できたのを知って

母ちゃんちのしまさん

小麦さんちのアオちゃんが

うさぎさんに変装してきたみたいだけど…




おチッコタレちゃうアオちゃんが

入学するために

オムツを着けてきたみたい驚き

しまさんも梅ちゃんも賛成してるけど…

うーん…どうかなアセアセアセアセアセアセ



そして今日は

そんなアオちゃんのセレブな妹

ナナ様の6歳のお誕生日なのですドキドキ

おめでとうございますラブ

¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金

元気に楽しくセレブリティな生活を

お過ごし下さいね爆笑



さーて

そんなこんなで

また明日ですバイバイ




今日ご出演いただいた

みんなのブログ下矢印


糸ちゃんのブログ


こむぎちゃんのブログ


ラッキーくんと姉さんのブログ


ラコちゃんのブログ


勘太くんのブログ


梅ちゃんのブログ



アオちゃんとナナ様のブログ


しまさんのブログ