振り返り | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です



我が家のリンちゃん


 



デカいキジ白柄ニャンコ


カッコいい言い方をすると


ブラウン マッカレル タビー ホワイト笑


つまりキジ白


デカいと言っても我が家の中でであり、、

実際は4、6kgぐらいだが、、


そんなリンちゃんの小さい頃の写真を

見ていたら、、

めっちゃ可愛い🩷


もちろん年を追うごとに可愛い 愛おしい

もう神レベル(ただの親バカ)



まだ おっぺも小学生で、リビングで宿題とか

していた時代なので、リビングは散らかってます💦







とにかく 小さい頃から 手足が太く

大型になるとは思っていた、、


そして、、この頃は、、冬には長毛に

なるかもしれないと、、密かに思っていた笑


めっちゃ やんちゃで、、

私ら人間家族の手足は傷だらけだった、、


小さい頃から 親や兄弟(いるかわからないけど)

離され、、甘噛みの加減がわからないんじゃ

ないかと心配していた、、


リンは ペットショップからの子だからね、、


ひとりっ子時代のご飯

※ひとりっ子時代は約1ケ月でした



まだ お湯で

浸してカリカリを潰していた頃

おやつもあげてなかった、、


男の子の第一子なので笑


箱入り息子


大事なひとり息子だが、、


カミカミ癖がひどかった

多分 子猫で歯が痒かったのかもしれないけど、、


このままじゃ いけないと思い、、

兄弟を考えていた


デカいキジ白リンちゃん、、


実はミックスで、、

野良ウェージャンノルウェージャンと

ベンガルのミックス


やんちゃなリンちゃんには

おっとりしたノルより、、元気なベンガルが

いいんじゃないかと、、

その時は家族で思っていました。


因みに、、リンを迎える前に保護猫ちゃんを

迎えるつもりでしたが、、

ちょいと その担当の方が、、いまいち

あれ?という感じだったので、、

この時点では、、そのご担当の方のトラウマで、、この時は保護猫ちゃんは考え

ませんでした  


ペットショップから迎えたリンですが、、

お父さんとお母さんを教えてもらえなく、、

もちろんミックスの子だから血統書とか

ないのですが、、

栃木ブリーダーさんから迎えたという事だけ

教えてもらいました


だから、、野良ウエージャンというのも本当かも笑


という事もあり、、

ブリーダーさんから弟を迎える事に


それがこの子 アオイさん 


約2ケ月


こんな可愛い子が、、

幼少期病弱だったこの

子が、、


まさか、、まさか、、




チンピラになるとは、、



現在 チンピラのアオイさん44歳



本日出番なしの保護ニャン姉妹

お兄ちゃん達が2歳の時にお迎え


今日のヤエちゃん




ナナさん  




※ ナナ&ヤエのお里のママ(預かりボラさん)

 はとても素敵な方です❤️



最近ヤエちゃんもチンピラ化?

毎日ナナに絡みに行きます💧



お付き合いいただき


ありがとうございました