チンピラのいる家 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♪


いや〜寒い日が続いてますね、、

今週はもっと寒くなるとか、、ガーン


先日、、

リンちゃんテレビ観てました






そう、、観てたのは、、


この子、、池崎ネコおじさん宅にいる

預かり猫さん 佐吉ちゃん


まぁ、、同じ毛色と認識しているかは?

わかりませんが、、

リン柄の子です笑


朝食後は、、まったりタイム


最初は3ニャン

※ リンだけおっぺ部屋で至福タイム中


アオちゃんはうろちょろしだし、、

ガールズだけに

いつもケンカするくせに、、

何気にくっついています


5分後


ヤエちゃんの短い尻尾の位置が変わりました



さらに10分後


ヤエちゃん ナナに寄りかかってました口笛

重いだろに、、ナナちゃんキョロキョロ



私も混ぜてもらうと、、


ナナさん来たよ、、


アオちゃんも戻って来て、、



ヤエちゃんがお股に割り込む、、


みんにゃ お母さん(私)が好き❤️なのか、、

おやつやご飯の人と思っているのか?


朝は モフ集め状態です

ありがたや〜


こうみると、、

仲が良さげですが、、


毎日バトルも複数回あります


ガールズ同士、、ボーイズ同士、、

アオちゃんがガールズにとか、、


みんにゃ、自己主張が強くなったような、、

そしてお互いの行動をよく見てます





アラフォーになってからの方が、

みんな独占欲が強い?


母としては、、公平に接しているつもりですが、、


まぁ、、我慢するより 自己主張が強い方がいいけど、、、


小さな頃から自己主張の強いアオイさん

本能のままに生きる44歳


ジャンプでリンの元へ



仲良くペロペロタイムかと思いきや、、


秒でケンカ💧


多頭飼いあるあるかもしれませんが、、


多頭である為に、、お互いがストレスになってないか?は気になるところです、、ショボーン



当たり屋チンピラの癖に、、

寂しがり屋のアオイさんの後頭部


リンに避けられ、、仕方なく隣りで寝てると

思ったら、、


今度はヤエちゃんが寝てるところに



寝込みを襲い、、


ヤエちゃんに逃げらる


不貞腐れるアオイさん


その様子を面倒くさそうに見てるナナ



今日も騒がしい、、我が家です


因みにヤエちゃんはやられぱなしではなく、、

チンピラにいちゃんに 高速短足パンチで

仕返ししてますショボーン


お付き合いいただきありがとうございました♪