ズル休み中の場末の官能小説? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

こんにちは

今日は、、

ズル休み中に
起こった、、主婦の秘め事?です、、


ある日下りのこと、、

家事がひととおり終わり、、
リビングに横たわる主婦K

そこに同居にんの44歳の男が突然に、、
現れ、、

主婦K:
あ〜れ〜ん
おやめください、、
私には主人も子供も
おります

同居にゃん 44歳 A(独身♂)

が突然、、上に乗りかかり、、

寝込みを襲われる、、




主婦K


きゃ〜💓


同居にゃん 44歳A(独身♂)


男の言うままに、、抵抗出来ない主婦K


だって可愛いんだもん❤️


そして、、

またある時は、、


主婦Kが、、買物から帰り、、

リビングでひと休みしようとした


その時、、、


突然着ていた服を

まさぐられ、、


主婦K:


あ〜れ〜ん


いや〜ん


主婦の身にいったい何が、、ガーン







服の中に無理やり侵入する

黒い物体?


流れに身を任せる主婦K、、


服が伸びるけど、、可愛いすぎるだろ💕




そして、、
主婦Kは乱れをなおすため、、
シャワーを浴びることに、、

その主婦に待ち構えていたのは、、



今度は同居にゃん R 44歳独身♂




男に逆らえず、、言ううがままに抱く

主婦K


主婦K


毛だらけだよ💦

着替えたのに、、


まぁ💓みんにゃ可愛いけど💕



そんな主婦の昼下がりの情事?様子

を一部始終除いてた女が、、





昼下がりの情事?