ズル休みがやめられないけどアオちゃん7歳に | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

あ〜ご無沙汰しております、、



ズル休みから 抜けられません💧



アオちゃん 今日で7歳に

なりました照れ


この横顔

アオちゃんのお姉ちゃんに似てるびっくり


アオの実の姉↑


アオちゃん

心の臓に重篤な病がと言われガーン

1年後は、、、、と言われていたのに



2016年7月末


2016年8月


無事に7歳を迎えられました❗️


おめでとう〜


しかし、、今朝はまだ朝から4ニャン

何も食べさせていない💧

(いつもは6時過ぎがご飯)


なぜならば、、

ナナの血液検査の日だから、、


ナナだけあげないのは酷なので、、

みんにゃも我慢、、


ナナが朝病院に行ってからのご飯です💧

※8:30過ぎに3ニャンズは朝ごはん食べました


ナナさん肝臓の数値が高くて、、

ウルソという薬を飲んでたのですが、、

大丈夫かもということで、、ここ2ケ月ぐらい

休薬しており、、

異常がないか❓確認の血液検査です



ちょい話はとんで、、


我が家は

4月5月にお誕生日が集中している4ニャンズ


まとめてプレゼントとしてキャットタワー










本当はサンシャイン池崎家にあるタワーに

しようと思ったけど、、

安定性を考え、、あと池崎タワー以外にお高かった笑ので、、その半分くらいのお値段のタワー

に❗️


現状主に使ってるのはナナ様




では病院に行ってきます(9時の予約)


今日はトリミング?のワンちゃんが多い💧


チックンされて怯えるナナ

キャリーケースの中の

マットの下に隠れ

チュールも食べないので、、


一旦ナナだけ連れて帰り、、

ご飯をあげて、、

私は検査結果を聞きに、、

また病院へ


結果は、、


肝臓の数値問題なし❣️


今後も薬をやめて、、


半年後に再度血液検査❗️


このまま 肝臓の数値が上がらないと良いなぁ照れ


ナナ&ヤエちゃんももう5歳





月日が流れるのははやいびっくり


約5年前

2018年7月26日 ナナ&ヤエ譲渡会での写真




ヤエちゃんの寝相がひどい笑



とりあえず4ニャンズは元気

人間家族も、、




リンはキャットタワーより

3段ゲージの上が好き



あっ❗️そういえば、、

ニャンコって、、

驚いたり、怒ったり、、興奮すると

尻尾を膨らませるけど、、


アオちゃんの尻尾が膨らんでるところ、、

見たことないのキョロキョロ


なぜ?もともと貧相な尻尾だが、、

常にエキサイトしてるからか?



うーん🤔



ということで、、

お付き合いいただき

ありがとうございました