ズル休み中にヤエちゃん5歳になる | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です、、


GW中もブログズル休み?


今日5歳になったヤエちゃん




チームクロネコ仲間のロック君は5/5

そして今日は確か、、永遠の二十歳のみゆみゆさんも誕生日じゃない?


みんなおめでとう㊗️


そんな5歳になった

ヤエちゃん事件簿


先日、、薄手のスポーツ用のパーカー

着て外出したんですが、、


ふと袖を見たら



気づかないで、、外でちゃたよえーん


おっぺもパジャマやられてたガーン




ちょっと椅子とかに

服をおくと、、


食いちぎるヤエちゃん、、ショボーン


気をつけないと、、


うんPで出ればいいけど、、

お腹に残ったら、、大変だからねショボーン


さて、、昨日は子供の日


私はバイトディでしたが、、


4ニャンズ 猫の子供達は

お風呂に入りました!


ビビリなヤエちゃんを

一番最初に入れないと、、

隠れちゃうから、ヤエちゃん一番風呂


あお〜ん あお〜ん

と大泣きだったと、、いつものことだが、、


ぴでしとおっぺで

4ニャンズ洗ってくれました



お風呂上がりのナナさん



リンは毛の乾きが一番遅い、、




短毛だけど、、

ダブルコートだからかなぁ、、キョロキョロ


一番乾くのがはやいのは

アオちゃん


薄毛だからね笑





おまけ


おちり


5日の子供の日は、、

私はバイトだったので、、

人間子供のおっぺと

前日4日に横浜でランチクルーズ




メインとデザート



美味しかったよ♫



船内で帽子を借りて、、自撮りするおっぺを

撮ってみた笑


ランチ後は横浜散策


港のみえる丘公園の薔薇も綺麗でした♫




GWなので、、人も多かったけど、、

博物館にも行ったり、

この日は2万歩以上歩いたよ!


おっぺは今日から学校で、、

GW終了、、

ちーん


ぴでしは今日も剣道三昧


そんなぴでし

先日ようやく7段合格💮


長かった、、コロナもあり、、

練習出来なかったこともあるが、、

2-3年かかったわ、、ショボーン


とりあえずおめでとう〜㊗️



という事で、、


もう少しズル休み?

ゆるゆるモードで、、、



お付き合いいただき

ありがとうございました照れ