ズル休み中 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



​ご無沙汰しております💧



サボり過ぎ💧


すみません💦


身体は元気です


LINE等 返信も出来てなく、、

今更ですが、、順に返信いたします


本当に

すみません💦


貢物のご紹介も出来てません💧

今更ですが、、順にご紹介させてください


本当ごめんなさーい🙏


とりあえず生きています


身体は元気、、、


入院や通院してるわけでもありません、、

ドラックもやってません おい👋


ほぼ毎日身体を動かしてます、、ダンス三昧


でも毎日飲んでるから、、痩せてない、、むしろデブガーン




注:何気にアオちゃんのタマタマ写ってるキョロキョロ



4ニャンズも元気です


2月に健康診断&ワクチン

2/14


特に問題なしでした


まじ1人で4ニャンズ連れていくの

大変、、お金も、、キョロキョロ



ぴでしも、、


元気で 剣道三昧


腹出てます💧


しまむらで1000円で買ったTシャツ着てる笑


おっぺは まぁまぁ元気


今日は模試を受けに行ってます

が、、高3になっても、、受験モードになっておりません、、受験するのか?

まぁ人に迷惑かけず、自立出来ればよし



4月6日(推定)ナナ5歳

4月20日 リン7歳に


みんな人間年齢アラフォーガーン



先日ナナがいないと、、

家中探したら、、


ぴでしの布団に隠れてたキョロキョロ


リンは、、


間違え💧似てるけど


近所でみたタヌキびっくり


わーさん 私もタヌキみてびっくり‼️



7歳になっても甘えん坊です



アオイさんとヤエちゃんの


にくきゅうデカコンビ

この子達は5月が誕生日


毎日キッチンの張り込みしてますキョロキョロ




アオちゃんのアップ


昨日体重測ったら、、3キロガーン


なんか痩せてた、、ショボーン


食欲旺盛、、元気、、


多動だから、、カロリー消費が激しいのか?


アオちゃんだけご飯多めにしましたえー


しかし

ニャンコのおやつやご飯関係も値上げでびっくりよびっくり

サプリも、、


ぴでしに元気で働いてもらわないと、、ニヤリ



昨日大雄山におっぺと出かけました

パワースポットでもあるのよ照れ




みんなさまにも 天狗パワーのお裾分け


帰りに足柄の美肌の湯に入ってきました



入浴後ビールも

※おっぺは生姜多めのジンジャーエール


更に地元駅の焼き鳥で夕飯



※ぴでしは剣道三昧で不在


まだ飲むかー的ですが笑笑

※おっぺはサイダーね


という事で、、、


ぼちぼち、、ズル休みも終了しようかなぁ、、



脈略もない文でした、、


ブログの書き方も忘れたので、、

すみません💦



お付き合いいただき


ありがとうございました♪