場末の迷作劇場「ウサ笠地蔵」 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


また、、ぴでしが、、

鞄に甘いミニカップケーキみたいなのを

入れっぱなしにして、、


アオイがめざとく見つけ、、

咥えてた💧


アオイから取り返してる間に、、


リンとヤエが別なものを食べてた?

舐めてたようで、、


もう人間の食べ物は毒だからダメ🙅


ぴでしの脇の臭ささ甘さに


イラつく💢💢💢



おっと、、

今日は久しぶりに

場末の迷作劇場でした


それでは始まり〜始まり〜


迷作劇場「ウサかさ地蔵」


むか〜し

あるところに

貧しいけど、、お金に汚い

心の優しいジーさんとバーさんが

暮らしておりました。


ジーさんとバーさんは、、

ふたりでオリジナル笠を作り、、それを売って

細々と生活をしてたそうじゃ


ジーさんは 雪が降っても

いつものように

町まで笠を売りに出かけて行きました





まぁ、、噂では、、

バーさんはジーさんだけ働かせて、、

自分は 笠を独自ルートで法外な金額で販売し、、

貯め込み、、タンス預金をしてるとか、、


あくまでも噂だけどね、、



老体にムチをうちながら、、

ジーさんは町で笠を売りましたが、、

全部は売れなかったようです、、


ジーさん:

あ〜全部売れるまで

帰ってくるなと言われたけど、

売れ残ってしまった💧


おやっ⁉️


ふと、、ジーさんが目にしたものは、、




雪を被って寒そうなウサ地蔵様


ジーさん:

ウサ地蔵様も雪を被って

寒そうじゃのう


そうだ、、

なぜか売れ残ったけど、、

超イケてる

オリジナル笠を被せて

あげよう♪




ちょっと迷惑そうなウサ笠地蔵様💧




ジーさん:


これでよし❣️

いや、、まだ首元が

寒そうじゃ、、


そうじゃ💡


ちょうどいいものがあった❗️


がさごそ、、


ちょっと

チビって湿ってるけど、、

ないよりはいいじゃろう❣️



頼んでないのに💧

ジーさんのチビって湿ったふんどし

をマフラー代わりに、、首にかけられた

ウサ地蔵様


たぶん、、臭くて気を失いかけてるかも滝汗


ジーさん:

今日もいいことを

したなぁ💓


満足気に帰宅するジーさん



その夜のこと、、





届いたのは、、



宮崎のウマウマ詰め合わせ💓

日向夏、キンカン、サワー

ゴボウのスナック、カール

焼き菓子💓


ニャンズのおやつとおもちゃ

ニャンコの靴下など、、






お菓子を通りこし


箱インの箱好きリン


あとから余裕をかまして

きたナナ様




こら👋


箱にもクロウサマーク💓


ということで、、


めでたし めでたし!


のん太さん&うめちゃん


たくさんいただき

ありがとうございました💓


ゴボウのチップスビールにあう🍺

ウマウマ

貴重なカールまで

※関東では売ってないのよ

早速、ぴでしもサワ〜飲んで、

おっぺも焼き菓子食べて

ウマウマですおねがい


のん太さん

今日はケツ曜日だから

可愛いうめちゃんのオケツが

見れるよ酔っ払い




ではでは

お付き合いいただき

ありがとうございました💓


おまけ

うめちゃんへ ナナ様からの伝言