写真写り | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


何気に忙しく過ごしております💧


年とともに、、肌や顔の劣化が酷く、、

ここ数年 自分の写真を見るのが耐え難い滝汗


ニャンコはいいなぁ、、

可愛くて💓

目やにや鼻くちょついてても可愛いし❤️

まぁ我が子達だから、、どんなブチャ顔でも

可愛いんだけど、、


そんなニャンコ達でも写りがいいとか

ありません?


ヤエちゃんはクロネコさんなので、、

一番写りが難しい?






まぁまぁかしら?


でもちょい上向くと、、



ゴリ顔入ります笑


リンは、、



私的には ぼ〜っとしたお顔が好きですが、、




可愛い感じ



キリっと顔



怒り顔💢


怖いよ〜リンちゃん

骨格ガッチリなので、、お顔も一番デカい



なっち(ナナ)は、、




割とキョトン顔が多いです


素敵柄なので、、反対側からだと



また違う感じ、、




あっ💦すみませんナナ様

ライトですね、、



アオイさんは、、

あら奥からナナが睨んでる?

鼻の穴が見えても可愛いなんて、、

ニャンコはいいわね💓




一番コンスタントに撮りやすい気がする


まぁ、、いつもうろちょろしてるからだけど、、


爺さん顔の時もあるけど、、笑


そして一番小顔ちゃん



写りが悪のは、、

私の腕のせいだって、、、びっくり


その通り、、ショボーンみんなごめん🙏



とりあえず

みんにゃ元気です照れ


ではでは


良い一日を

お過ごしください


お付き合いいただき

ありがとうございました♪