寒いけどほっこり | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとございます💓


日本海側や西日本にお住まいの方

大丈夫でしょうか?

被害がありませんように🙏


京都とかも雪のようで、、

こんな時、、義母は、数年前にマンションに引越したので、

少し安心です(介護付き)


戸建てだとひとりで雪掻きや買物も大変だろうし、、ショボーン 兵庫に住んでた義姉も亡くなったので、、子供はぴでしだけ、、義父はぴでしが若い頃亡くなってます


近所に住まわれてた同世代の方達も、、そのマンションに

入られたりしているので、、

知り合いもいるようです


でも長年住んでいた家を整理するのって、、

大変だったろうなぁ、、

ハード面だけでなく、、ソフトな面も

色々想い出もあったろうに、、ショボーン



私らも、、終の住処、、

そろそろ考えていかなければ、、

おっぺが独立したらだけど、、キョロキョロ




今朝の神奈川は、、寒い❄️けど青空が

広がっており、、特に交通にも影響は

なさそうです。


でもいつもより寒いからか、、


昨夜のニャンズ


リンとナナ


暖房の近くで、、団子猫


今朝は、、



なんかみんにゃ集まってる





ガールズ縦列 笑






寒さと裏腹に

朝から和む風景でしたおねがい


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい