”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



​お疲れ様です💓

いつもありがとうございますおねがい



いや〜年が明けたと思ったら、、

もう1月の半分過ぎてるよ💧滝汗


虎年から兎さん年になり


うめちゃんご協力ありがとう💓



のん太さんとゆめママさんから、、


バトンが来たよびっくり



詩ちゃんご協力ありがと



バトン、、




いや💧

そのバトンじゃないと思うけど、、滝汗


とりあえず

受け取りました口笛








では早速、、

ハンドルネームは…

小麦

ハンドルネームの由来は…

ヴァィツェンビールとか
小麦麦芽のビール好きから🍺

アイコンの説明…

4ニャンズのイラスト
以前Risaさんに描いていただいた絵です
お気に入り💓


家族紹介…
4ニャンズと人間3人家族


リン ♂6歳 

野良ウェージャン/ベンガルミックスの

デカイキジ白ニャンコ♪

日頃おっとりしてるが、、

やる時はやらかす男❗️




アオイ ♂ 6歳

貧相なベンガル

チッコテロリストで食いしん坊

本能のままに生きる男♪



ナナ ♀ 4歳

素敵模様の白黒ニャンコ

甘え上手 抱かれたいおんにゃの子

ぴでしメロメロ酔っ払い


我が家の中では、ナナの一声で世界が動く

という設定笑



ヤエ ♀ 4歳

小柄でころころしたクロネコさん

ビビりな癖に、、気が強い

人が来ると、、幻の猫になる

永遠の幼児(我が家の中でのイメージ)



ぴでし (旦那)

※被り物は加工でなく、、リアル被り物

趣味 剣道、カメラ

鍋奉行タイプ

4ニャンズのうんPを嬉しいそうにとる男❗️



おっぺ(娘) JK

※被り物は加工




私の画像…



被り物は加工じゃないよ♪


居住地…
神奈川
出身地…
東京板橋区

趣味…
ダンス系
タップ、ジャズ、バレエとか、、

長所…
ソフトな感じ❓
失敗を反省する?

短所…
でもその反省を活かせない的な💧

身内に厳しい(キツイ)とか?
いっぱいあってわからない💧

好きなことわざ・四文字熟語…

生きてるだけで丸儲け

好きな人や芸能人…

若い頃はサザンが好きだったなぁ

芸能人で好きな顔は
堂本光一の王子様ぽいお顔が好き💓
誰も聞いてないけど、、

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

難しいね、、
その時代(年代により違うよね)

サザンの曲は好きな曲多いけど
「松田の子守唄」とか好きかも、、



松田さんってサザンのドラマ〜の方

私も高校、大学時代

バンド組んでてドラムでした!


あと印象的な曲?

旅行業だった時、行きたくないツアー
とか気分を盛り上げるのに
成田までに道のり聴いてたのが

米米クラブ「浪漫飛行」
この曲に助けられたなぁ
気分が盛り上がる

小学校の時の合唱曲
「灯火を高くかかげて」
なぜか覚えていて好き笑
いまだに1人で歌う♪

聖子ちゃんより明菜ちゃんの方が好きだったけど
「赤いスイートピー」は好き

特に
「あなたが時計をチラッと見るたび
泣くそうな気分になるの〜♪」

若い頃、、そんな想いはあったかしら?
ないない👋

逆にタイプじゃない殿方には、、
うんこ💩ネタふって、、牽制ニヤリ
別に狙われてねーよ👋



好きな○○←ご自身で決めて下さい

う〜ん好きなおちり酔っ払い


チャーミングくんのおちり💓

変態❓


チャーミングくんママのpeachさん

5歳おめでとう㊗️


我が家の中では、、


ナナのむっちりオケツかなぁ?


我が家は短毛だから

ボーイズは鈴カステラモロ見えチューガールズはおちりの梅干し丸見え


因みに、、

リンはガッチリオケツ

アオイは貧相オケツ おい👋

ヤエちゃんは意外と筋肉質オケツ



今一番のマイブーム…

しゃぶしゃぶ


このあっさりスープで

豚バラ、もやし、ネギ、野菜


シメのラーメン💓


これにハマってます


もう外でラーメン食べれない、、

外食のラーメンは胃がもたれるお年頃キョロキョロ

【今年の抱負】
痩せる(毎年言ってね?)

【最後に一言!】

疲れたら休もう!
心も身体も健康で♪

お友達と繋ぐバトンらしいけど、、

お友達も少なく滝汗おい👋
ともしびをかかげてって、、友達の曲なのに💦

ナナさんの黄金のバトン?を


受け取られる方も、、怖くて

いないと思うのでえー


このバトンは勝手にゴールで♪ごめん🙏


ゆめママさん&のん太さん

バトンまわしてもらったのに

すみません🙏



という事で


お付き合いいただき

ありがとございます💓