防寒対策?と貢物 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


夏にかかったコロナの保険、、

やっと入ったみたいですびっくり

10万円、、

こんなことなら、、年末にぴでし、おっぺは感染しましたが、、夏にかかった方が、、

良かったじゃんニヤリおい👋

※9月の終わり頃から、コロナは保険対象じゃ

 なくなりました


ぴでしは普通に生活も運動もしてますが、

まだ咳が少し残ってるようなぁ、、キョロキョロ


最近のコロナは、、長引くとかネット記事にもあったなぁ、、


免疫力が大事ですね、、


栄養とってよく寝て、、、

たら太ったが、、


もう若くないので健康第一で、、


最近寒いからか、

肩凝りがするわ、、

寒いのが嫌いなぁ夏生まれ💧

でも、、来週から、、寒波が来るとか、、


防寒対策ね


たとえば




この被りもの

あったかいわ💓


ちゃん 病院に行く時どう?笑

ん太さんも欲しがってたよ口笛

(欲しがってねーし👋)


みいなさんの退院祝いに

良いわねニヤリ(迷惑だから💧)


小春さんも 自転車でニャンコの通院だから、、

おすすめよ照れ


※念のため言っておきまずが、、

 被り物は家の中だけで、、

 楽しんでます口笛

良い子のみんなも

お外で被らないようにね♪




朝は割と近くにいるニャンズ


ヤエちゃんがいないのは、、

お爪切ったから、、

不貞腐れ中、、隠れてますキョロキョロ



少し前に

悠里さんから素敵な貢物を

いただきました💓


焼き菓子の詰め合わせ💓


わーい♪大好きなやつ❤️

ジャーマネナナさん登場💓

袖の下入りか?笑



ヤエちゃんに続き、リンも来たびっくり



アオも来て 全ニャンコ集合❣️




みんな、、中味見えないよ💧



こんな感じ💓

ねぇ 大好きなやつでしょう❤️


おや?

こ、、これは、、




貝ブラか?


貝ブライメージニャンコ

チャム子さん ご協力ありがとう


などと、、

おばかな会話をしながら、、

美味しくいただきました💓




悠里さんありがとございました❣️

悠里さん



そして、、

昨夜


Amazonから荷物が、、



ヤエとリンが届いたわけではありません





可愛い缶に入ったお菓子(クッキー)が

届きましたよ



アオちゃん💧


🍑 🍑peachさん🍑🍑

ありがとうございました💓

チャーミングくんの貝ブラご協力も

ありがとう❣️


peach さん



悠里さん&peachさん

お気遣いありがとうございます💓

お礼に、、💩被り物、、

送らないから、、安心して笑


ではでは今日はバイトディ


行ってきます♪


お付き合いいただき

ありがとうございました💓



こらっ💦