”トトが旅立ちました” トトちゃんありがとう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

初期の頃から

仲良くさせていただいている

トトママさんの

可愛い一人息子のトトちゃん

が旅立たれましたえーん



トトちゃん、、

早すぎるよ、、

悲しいよ、、


トトママさんが一番お辛いのに、、

わかってるのに 泣いちゃうよ、、



場末のクラブ猫シリーズでは、、


トト子大ママとして

ずっとお世話になってきました


トトちゃんが元気になって

またコラボ企画と思っていたのに、、、えーん


トトちゃん大好きだよ

忘れないよ


明日お空へのお見送りさせていただくね


ありがとう トトちゃん



トトママさん作


トトちゃんとの想い出コラボ



ベルマーク集めの トト子ママ&凛子ママ



情に熱く、、涙もろいママ達



コロナ禍で一時 クラブ猫を閉めることになり、、



行商するママ達



コロナ禍でお弁当販売をすることに



ちんどん屋 トト子ママ&凛子ママ



巣鴨へショッピング



パリ珍道中



お約束のギックリ腰



場末の音楽会



迷作劇場 トト金太郎



迷作劇場 4太郎シリーズ



トトちゃん本当にありがとうね


明日しまちゃんがお空の入口で

お迎えしてくれるね



トトちゃんの

ご冥福ををお祈り申し上げます