ケンカをやめて | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


また、、ほぼ書き終わっていたブログが

消えたガーン


なぜ?


やる気なくす、、

やる気なくすというと、、

バレエ熱も、、今冷め気味💧

寒いしね、、動きたくない、、


だが、、

年末から正月にかけて、、

大きくなった、、

私のお腹の鏡餅も、、


鏡開きしないと💦


ダイエットを兼ねて、、

ゆるゆるやらないとねショボーン



寒くなり、、猫団子率が増加中

昨夜も、、4ニャンズ団子状態で寝てた照れ

(スマホ手元になく、、写真は撮れず)


ある日のニャンズ


ガールズの近くでリンも寝んね中、、?


おや?リンちゃん、、



なんかこっちみてる笑


今朝は、、

ガールズが暖をとりに?

お膝に、、




まぁ、、後からナナが割り込んできたのよ


お膝上で、、ケンカ勃発しそうでしたが、、


その様子をみてるリン


今朝は、、おっぺ部屋に入れてもらえず、、

ご不満のご様子キョロキョロ



近くで寝んねはするのに、、





毎日ケンカも、、


ボーイズ達は過激で、、

今朝も高いとことで、

ポカスカやってて、、

結局、、アオちゃんが高いとことから

落ちたらしいガーン

(ぴでし談)


もうお怪我とかしないでよね💦


ガールズは陰湿でショボーン


ヤエちゃんの待ち伏せ攻撃や奇襲攻撃、、

姑息なパンチとかキョロキョロ


ナナは、、ケンカ売られる方ね、、



まぁ甘え上手だから、、


おっぺに抱かれるナナ


他の子が妬むのかしら??


まぁ日に何度もポカスカやってますよ、、


こんな感じ


 昭和歌謡曲をバックに、、




ケンカをやめてキョロキョロ

私のために争わないで口笛


ご協力

ゆめママさん家

夢音ちゃん、詩音ちゃん、妃音ちゃん


ゆめママさん



最近のボーイズのケンカシーンが見つからず

小さい頃のもので、、まだまだ幼いケンカです


ではでは、、


お付き合いいただき

ありがとうございました💓


おまけ



おやつ待ちのアオちゃん