箱根旅行とお留守番ニャンズ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


クリスマスカード、年賀状をいただき

ありがとうございました


我が家はコロナ騒動で、、今年は年賀状が

作成出来なかったので、、


浣腸こら👋寒中見舞いを

考えております♪



月曜日から1泊2日の箱根旅行❗️でした


と言うことで、、ブログ訪問が

追いつかずですみません💦



強羅の餃子センターでランチ

餃子定食&鶏皮餃子



人気店でいつも結構混んでます



2日間のフリーパスで

箱根満喫


ロープウェイからの富士山 1/9


芦ノ湖


大涌谷




翌日1/10は


箱根神社で参拝



箱根山の上ホテル 

ゆったりと大人のランチが楽しめます💓

ホテルから見える富士山


遊覧船


登山列車



と、、


楽しい旅行でした♪

去年に比べ、、人も多く

特に外国の方がかなり多かったです



いい子でお留守番ができたようです^_^


リン


ヤエちゃん



私の留守中

やりたい放題のアオちゃん


ドアの上滝汗


旅行準備してた時、、

私が椅子にかけてたジャケットに

チッコタレてくれたわ滝汗

そういえば、、

去年の1月も、、

箱根旅行前に、、着ていくはずのジャケットに

チッコタレて、、

急遽、、違うものに変えたのよ💧


ママがお出かけすることを

何気に察してのことか、、ショボーン


留守中、、みんにゃ ぴでしに甘えてたそうです

(ぴでし 自己申告)


ナナさん



年末、、家族がコロナで

早寝してたので、、夜のおやつを

あげないで寝てしまい、、


みんな微妙に軽くなってたキョロキョロ

他の子はまぁ、、軽い方がいいんだけど💧


アオちゃんはまた 3、4kgきっていて💧

貧相な感じに拍車が、、ガーン


うんPもまたゆるくなっていたので、、

坑生剤を1/4と少量再開


2月はワクチンと健康診断

4ニャンズ 一気にやるか、、

悩むところ


リンのオチッコ採取もしないとね、、

オタマ大作戦で!



ではでは


お付き合いいただき


ありがとうございました♪