富士山と大雄山とナナ山 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪

記事編集途中に、、

編集分が消えた💧何度も?


アメブロさん、、なぜ、、ショボーン

やる気なくすわ、、


あ〜💧昨日はバイトでした


隔離生活長めで、、

化粧めんどくさい ←そこ?


1/2も5時間入ったのキョロキョロ(バイト)

お正月料金で1万口笛

暇だったので、、掃除頑張ったわ🧹


コロナだけでなく、、

インフルエンザも流行ってきたみたいガーン


年末からコーチ達はインフルエンザに

やられているらしい💧

(多分、、年末にコーチ達で打ち上げでも

したんじゃない?)


我が家はコロナ騒ぎの年末だったから、、

今度はインフルエンザとかやめて〜💧

絶対移りたくない、、ショボーン


さて、、年末大雄山の旅行をキャンセルしたので

(ぴでし&おっぺ感染のため)


1/4にぴでしと参拝&温泉に

日帰りで行ってきました♪


昭和歌謡曲を流しながら

ドライブ


富士山が綺麗



富士山みると

ありがたや〜


ってなるわ照れ

自宅からも先っぽだけ見えるんだけど、、


雪かぶってるのも綺麗だわおねがい



でもこんな、、独特な雪化粧だと、、




それはナナ山


うっかり拝んでしまうと

お金とられる?




こわ〜っ滝汗




富士山の話で盛り上がり、、



4日でも参拝される方が多いのか?

駐車場混んでた💧



天気が良かった♪





奥の院への階段







ぴでし 


正月は鐘がつけるようです




アオちゃん


ヤエちゃん


リン

なんか 下が気になるらしい💧



でも箱は好き💓


ナナ

ハンモック やっと洗えた💧

毛だらけだった、、


ニャンズは元気ですよ❣️


プロレスシーンを撮ろうと

カメラ構えたら、、気づいてやめたボーイズ


でも姑息に尻尾で挑発するアオちゃん💧


リンちゃん最近荒れ気味ね、、



ナナもリンに追われて避難中


ということで、、


お付き合い頂き

ありがとうございました♪


土曜日はドアップで、、