2023年もよろしく♪ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️




いや〜大晦日って

テレビが全然面白くなかった、


紅白も観てないわ💧

でも橋本環奈の司会は好評だったらしい、、


大笑いして1年を終わりたかったわ、、


録画したアメトークの運動神経悪い芸人の

スポーツ大会みて 笑ってました


これ面白い、、めっちゃ笑えた



昨日の掃除中



もう使わないラック移動させてたら、、


ニャンコマンションに💧





今日は日向ぼっこでゲージイン


牢屋みたいね💧



という事で、、

場末の監獄物語?








ヤエちゃん無実と言ってますが、、


日頃から、、

お兄ちゃん達に 姑息にパンチしたり、、

ナナに当たり屋同様に絡んだり💧

素行が悪い?笑




ヤエだけにNO.8



ナナさんは、、もちろん



詐欺罪だよねニヤリ


特にナナタ便受け取った人は

気をつけて💧

知らぬ間に詐欺グループの仲間になってるかも滝汗


あっ⁉️看守がきた?




ゲージの上から見張り?


まぁ、、アオちゃんが一番

牢獄が似合いそうだが、、ニヤリ



いやいや、、


正月早々 監獄ごっことか、、


やってる場合じゃないわよね💧




近所の小さな神社でも、、

3日まで混むのよね、、

そろそろ 人がいないかなぁ、、


正月はゆっくり過ごします♪


ではでは


2023年もよろしくお願いいたします💓