2022年もありがとう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


おっぺも隔離期間終えて、、


やっと通常?


昨日から掃除始めた感じ💧


年賀状は今年諦めました滝汗


まず、、いらない食器を捨て、、


キッチン周りから、、


とても窓拭きまで出来そうもない、、


大晦日も引き続き、、

リビングの片付け💧


ニャンズが邪魔お手伝いに

来て、、なかなか進まず💧





神社参拝は欠かさず、、


ただ、、1日は混むから、、悩むわ


一昨日

白黒ちゃんいたわ



あれ?なんか口元気になるキョロキョロ


昨日、今日も神社行ったけど、、

会えず、、




年末までバタバタしております



今年はお友達ニャンコさんが

お空にいってしまったり、、

病気がみつかったり、、


せつないこともありました、、ショボーン


我が家は、、

年末コロナ騒ぎがありましたが、、

ぴでしもおっぺも普通に戻りつつあります




今年も色々お世話になりました


来年もどうぞよろしくお願いいたします



アオちゃん



ヤエちゃん



リン



ナナ



皆さんが


穏やかに楽しく過ごせますように


      2022年 12月31日 小麦