貢物&アオちゃんの力&カレンダー制作での反省 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございますウインク


昨日で、、後から発症したおっぺの濃厚接触者

の隔離も終了❗️


今日も陰性だよ♪


後白河法皇ありがとう 笑


抗体はあったんだなぁおねがい


でも よく睡眠とったわ!

免疫力は大事!


でも最近蕁麻疹出てきたから、、


少し下がってる?


よく食べて、、アルコール消毒→🍺


ダイエットは正月あけてからね💧


今まで

隔離で全然運動してないからね滝汗



食べることは生きる力


ぴでしもおっぺも、、

熱があっても食べてたポーン


特にぴでし 3食きっちり


ぴでしは咳がまだ出てる、、

おっぺは鼻が詰まって痛いらしい、、


食べることは生きる力



ええ

この方、、幼少期危なかった時もありましたが、、


小さい頃から食に対して意地汚い

執着がすごい


アオちゃんの離乳食デビュー


ブルーの子がアオです


兄妹をおしのけ食べてるので、、

食べ物から離すと、、

うなってます💧


これ今でもそう、、


人間の食べ物 咥えて逃げた時、、


取り戻そうとすると、、


う〜って 唸って、、

野犬化?野生かします



こえ〜よ滝汗


これがアオちゃんの生きる力なのね



何回か書いてると思うけど、、


ご飯やおやつを準備してると、、

なぜかアオとヤエは

リンビング周回行動をします


何周もキョロキョロ


リンやナナはじっとしてますが、、


みんなのおうちの子はやる?




この青→を周回します


食べ物を前にじっとしてられない?

謎です、、


昨日おんぷさんから

貢物をいただきました💓



こんなにたくさんありがとう💓


縁起物いっぱい♪


金箔入り梅昆布茶♪ 梅昆布茶好き💓

ニャンズのおやつにネズミのおもちゃ

縁起の良さそうなだるま煎餅♪


可愛いカレンダーにカード


ありがとうございました♪


カレンダーの中身はお楽しみね♪


ヤエちゃんネズミのおもちゃに夢中です♪



おんぷさんありがとう💓


おんぷさん



今年、、我が家も初めてカレンダーを作り、、


ちゃんと季節に合わせた写真も撮ってないので💧


お友達の協力を得て作らせていただきました


他力本願口笛


隔離もあけ、、

昨日から、、順番に迷惑を顧みず送りつけて

発送してをりますが、、


自作の夜のカレンダーの方は、、

色々やらかしてます💧


2Lの縦で印刷した為、、

2L縦のケースが入手出来ず、、


横型に入れています


横型💧


でも印刷が縦だから、、



すみません💦


送りつけられたお友達は、、

壁にもたれて置いてください💧


あっ💧飾らないで、、

夜にこっそりみてニヤニヤ

していただけたら幸いです口笛




​カレンダー作成で学んだこと

カレンダーサイズはハガキサイズが良い
2Lなら 横印刷で
2Lの縦ケースはあまりない

来年以降作るなら、、

気をつけたいと思います



ナナタさん 遅れてお礼参りに



ではでは


お付き合いいただき


ありがとうございました💓



おまけ キッチンで発送準備をしていると

気になってしょうがないニャンズ



リンは箱イン