ありがたい宝珠 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪

昨日今日、、お天気が良いですね♪

本来なら、、昨日から1泊旅行💧


計画では、、ぴでしとおっぺが昼頃出て、、

どこか観光して大雄山へそしてお宿。

私はニャンズに早めの夕ご飯をあげて出発

してお宿。


翌日ぴでしが朝から帰り、、

ニャンズに朝ごはん、、

私とおっぺは、、後からゆっくり

観光とかして帰る


こんな感じで予定してました、、、


もちろんキャンセルしました💧

ちーん、、


まぁニャンズだけのお留守番はちょい心配だしね

15時間くらいだけど、、


私は陰性でまだ頑張ってるよ照れ

抗体が勝ったか?


ぴでしの隔離は今日で、、開けたかなぁ、、

でも咳出てるから、、近づけないわショボーン


おっぺはもう熱は出ないみたい。


家族揃ってご飯食べれるのは31日あたり⁉️


とんだコロナ生活ですが、、ショボーン


まぁ重症化してないからね、、えー


後遺症もないといいね、、キョロキョロ


でも3日ぐらい ぴでしはほとんど寝てたよ。

食欲はあったけど、、


お友達も、、やはり家族が2人コロナ感染して、、ずっと濃厚接触者だったらしく、、

安心した7日間すぎごろに感染よガーン


なので、、まだ油断出来ない。


なんか、、私も部屋籠りが多いわ、、



また アオちゃん 狭い箱に割り込み💧


寂しがり屋のアオちゃん


あくび


ヤエちゃん寝ながらお手入れ



ナナちゃん


何してるの?





らしい、、、



何もないクリスマスが終わりましたが、、


素敵なプレゼントが、、



シャーマンさんの宝珠


ありがとうございました♪


訳あって、、再度お願いしました。🙏🙏🙏


前に頂いた宝珠が私の身代わりになってくれた

ようですえーん


その後夏にコロナに感染しても、、

超軽症、、家族や友達にも移さずにすみました



全ては宝珠のおかげだったのかなぁ、、



シャーマンさん

ありがとうございます💓


シャーマンさんが気にかけてくれていた

ヤエちゃん


こんなにコロコロに可愛いく育ってます






※ヤエちゃんは保護ニャンコ



昨日久しぶりにSASUKE 観ました(TV)



もしNYASUKE(にゃすけ)

があったら、、

ジャンプ力では リンが圧勝だけど、、

素早さはアオちゃんかなぁ?

ゴールに食べ物置いたら、、

確実にアオちゃんだなぁ笑

そもそもリンは争う気がない、、


ゴールに金塊置いたら、、

話は別、?



ナナちゃん、、、滝汗


あっナナさん 本当に運動神経いいのよ照れ



ということで、、


みんなもコロナに気をつけてね

(お前が言うな)


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい