ナナタが街にやってくる | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​メリークリスマス🎄

皆さんのところに幸運が訪れますように♪


さて、、私は今朝も陰性です


毎朝、、後白河法皇かよ👋

とひとりツッコミ滝汗



5ケ月経っても 抗体あるのねおねがい

(7月末に感染💧)


ワクチンは1年以上前に2回打っただけ、、


それとも不便な我が家が

功を奏したのか?


まず3階建、、隔離しやすい


ニャンコ侵入防止のアクリル版

アクリル版越しにマスクで会話よ

あとスマホで会話ね


私の時も、、ぴでしとおっぺは無事だったのよ


今回、、ぴでしからおっぺは、、


まずワクチンも1年以上前、、

一週間前に熱出て(コロナではなし)

免疫力低下してたのかも、、


ぴでしは熱はもう上がらないけど、、

咳が出てる


おっぺは、、熱は37度台に上がる時も

あるけど、、比較的元気

喉が痛く、、唇が荒れてるらしい、、


ぴでしは普通食で、、

おっぺは雑炊やうどん、、


ふたりともプリンを食べたがるわ


まぁ、、とりあえず重症化はしてない、、


ただ生存確認はマメにしてますキョロキョロおい👋




ニャンコは異変に気づくようで、、

荒れてます滝汗




青いエビくんをアオから横取りするリン



甘えるナナさん


お膝とられてお怒りヤエ


おっぺとぴでしは

今晩はいただいた半生うどん


私は、、チキンボーンとビール🍺予定


ビールでアルコール消毒しないと照れ


コロナ騒ぎで、、


サンタさんが遅れてます、、

只今コロナ隔離は7日間らしい、、

から、、(濃厚接触者は5日💧)

そのうちサンタさんナナタ

さんがみんなのお家に御礼参りに

行くらしい滝汗




こわ〜💧


では良いクリスマスを

お過ごしください


お付き合いいただき


ありがとうございました♪