猫ブログぶる | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます💖


ニャンコのご飯オーダーしたよ💧

1、5倍以上ぐらい高くなってない?

びっくりだわガーン


なので、、

鍋の具材は、、もやしと2回目の豆苗(1度食べて育てたやつ)

まぁ肉やネギも入れたけど、、笑


昨日は久しぶりケンタッキーに行ったよ

って言うかショッピングモールのフードコートだけど、、本当はチキンとビスケットのセットが

食べたかったけど、、びっくり

人前では、、食べにくいから、、ショボーン

バーガー系に、、口笛


ここのショッピングモールは広くて、、映画館が

あったり、、

広いガチャコーナーとかあるんだけど、、

ニャンコの被り物のガチャはなくて、、

残念💧

まぁ、、うちの子達は被り物苦手だから、、


バック屋さんの



ポール&ジョーコーナーが気になる、、

トートバッグならありかな照れ

ショルダーは、、ちょっと、、キョロキョロ使わないなぁ


みて楽しむだけ、、

欲しがりません、、勝つまでは、、って何に?


結局買ったのが、、




コロッケって、、コロッケのお店出してたんだけど?びっくり知らなかったわ!


中身撮るの忘れた滝汗


まぁ美味しいけど、、ちょっとお高いよね、、


話のタネに、、一度だけ買ってみました♪



昨日の午後、、

ネムネム アオちゃん 爺さん顔笑


奥の箱にはリン


お手本のように、、綺麗に収まってます笑


数分後に覗いたら、、



入れ替わってた、、口笛


リンは


隣りの籠に移動、、



近くでヤエちゃんは、、



ブチャ顔でねんね照れ


足伸ばしてきた、、、




ナナちゃんは少し離れたところで


さっきまでヘソ天でした、、


なんかみんな、、くつろいでる照れ


今朝は、、


ヤエちゃんニャルソック


気が済んだのか

籠イン


ナナさん


うんPしてスッキリ後のよう



リンちゃん


アオちゃん


みんな異常なし❗️


明日以降、、天気が悪いらしい、、最後の晴れ

の夏日?

今日は色々洗濯とか多めにしよう!


ではでは、、


皆さん良い一日を


お付き合いいただき


ありがとうございました💖