ホカペだよ♪全員集合! | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


やだ〜朝めっちゃ寒いじゃん🥶


昨日まで半袖Tシャツだったのに、、


そういえば、、旅割、、

10/11からスタートらしいが

友人達と11月に箱根に行く予定が、、

保養所の抽選にはずれ、、

急遽、、伊勢神宮に行く事に!


しかし、、友達がJ○Bに行って聞いてきたら、、

旅割の件、、全然決まってなくて、、


おいおい、、、もうじきスタートだよ💧



まぁ旅行会社も、ホテルも、、鉄道会社も、、

困ってる感じ、、


旅割なくても行くけど、、キョロキョロ


出来れば安い方がいい、、ニヤリ


と言う事で、、10月は質素に生活しよう、、


今日ももやしの、しゃぶしゃぶ

あっ、、肉もネギも、水菜も買ってるよ、、


もやし多めだが、、


〆はラーメンで♪


寒い日は暖かいものが食べたい!



寒いから一緒?


ホカペつけようかしら?




なんかアオちゃん元気ない?

いつも多動だから、、

ちょい心配になるわねショボーン


しかしこの後、、

私がキッチンに入ると、、

3段ゲージの上から

飛び降りてきたので、、

大丈夫そうです🙆‍♀️



ナナさんもクッションの上


今朝はリンの方が多動でしたびっくり


要求鳴きが多い、、


とりあえず暖房2時間セットにして

午前中出かけまました。


午後も寒い感じなので、

ホカペつけたよ。




ホカペに集まってきた



リンはお膝猫



あったかいわ💖

重いけど、、


ナナもホカペ奥にいます♪写真はないけど、、


明日は私もバイトだから、、

温度調整が気になるわね、、





先日、、不二家で購入したシフォンケーキ


おっきいびっくり

クリームたっぷり中に入ってます❣️


久しぶりの不二家♪


美味しかったよ照れ


ではでは、、

お付き合いいただき


ありがとうございました♪


おまけ


ぴでし誘惑中のナナさん照れ


吸盤のようにはりつき、、

上手に抱っこされます照れ