あくまでも噂ね | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様でしすおねがい

いつもありがとうございます♪


昨日から、、10月ですね照れ


ビールとか値上げ⁉️


9/30、夜慌てて、、ぴでしと2ケース買ってきたよキョロキョロ すぐ飲んじゃいそう口笛


そして、、金曜日から今日まで

ぴでしは剣道関係の講習会?

らしく、、


各地方からいらした爺様先生方のパシリを

好んでやってます💧


そのパシリの手伝いで、、

昨日は、アッシーの協力したよキョロキョロ


ホテルにお迎えにあがり、、道場まで、、

夕方もよ、、まぁいいけどね照れ


あの知る人ぞ知る?、カレーの井上隊長もいらしてたので、、なぜか私の軽タントで、、申し訳ないキョロキョロ

午後からはニュースウォッチ9の田中さんと言う

キャスター?(アナウンサー)も剣道やってるらしく、、

来たらしい❗️


井上隊長、、80は超えているのに、、

お元気だわ、、びっくり


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


そうそう、

一昨日ナナさん病院に連れて行きました。


とりあえずもう一週間くらい

お薬(坑生剤) のんで、、終了

うんP検査の詳細は後日

血便はあれ以来ありません。


車や病院の待合室でずっと鳴いてたショボーン

診察中もドクターを誘惑おとなしくて

いい子でした照れ

ここがボーイズと違うのよねえー


ナナちゃんブログ上では、、

強欲イメージだけど

(おい👋自分で作っておきながら笑)


本当は可愛いおんにゃの子💕


アオちゃんのお腹(軟便)のお薬も、、ついでに頂いてきたよ。

うんPは普通💩になり、、

ステロイドは量を徐々に減らして、、

2日に1回となりました、、


キッチンが気になるアオちゃん

お顔が真剣ニヤリ



お昼寝ナナ

なんか寝ててもニャンコは可愛いね💕


ネムネムのリン


お手手太いよね照れ

こういうところは野良ノルぽい


ヤエちゃんもまったり中

ちょいゴリ顔 笑




あと、、

これあくまでも噂なんだけどね口笛


10月はハロウィンシーズン♪

ハロウィンといえばクロネコ


チームクロネコも忙しいらしいのよキョロキョロ


どんな感じかは↓こちらね

前回のチームクロネコ


みんな仕事帰りみたい、、

お疲れ様♪


あれ?なんか会話してる?



詳細を盗み聞きしてみましょうニヤリ


そういえば、、ロックくんと詩ちゃんいないけど、、


あっ、、ジャーマネにロックくん呼び出されたらしいにゃ


えっ💧


まじ⁉️


この間のお休みの日、、詩ちゃんとデートしてたのバレたのかにゃ?


あれ? ロックくんと詩ちゃんじゃない?


えっ?どこどこ、、


あっ💧



どうやら

ふたりは別な仕事をジャーマネから言い渡された

ようです滝汗


イベント関係のトイレの案内?

ってか

マーク?滝汗滝汗




時を戻そう、、、


先日、、休みの日デートしてた

ロックくん&詩音ちゃん


土地転がしの為か?はたまた週刊誌にネタを

売る為か?なにやら双眼鏡で

覗くジャーマネ ナナさん


3コマ漫画風で、、



ジャーマネ よからぬことなんか思いついた?滝汗


その後も3コマ漫画風で、、



と言う事で、、

男女ペアのバイト、、ロックくんと詩ちゃん

にお願いしたらしい、、




まぁあくまでも噂ね口笛



ロックくん、、詩ちゃん お疲れ様💧


気をつけて帰ってね滝汗





チームクロネコの活躍は

続く、、、

いつか本家から、、

CMオファーがくるはずだから、、



10月のカレンダーご紹介


やっぱりハロウィン🎃装飾だねおねがい


ゆめママさん


おんぷ♪さん


にゃりままさん


そらママさん



今月もよろしくお願いいたします(^^)


お付き合いいただき


ありがとうございました💖




チームクロネコメンバーご協力ありがとう💖


ここちゃん💖

そらママさん


詩ちゃん💖

ゆめママさん


ロックくん💖

おんぷさん


ジジちゃん💖

うどん県さん


マショマロちゃん💖

悠里さん


てんちゃん💖

にゃりままさん