人生を楽しもう | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


7月にダンス系の発表会が2つあり、、


全て終わり、、


今までバタバタしてたけど、、


少しゆっくりできるかなぁ、、

ゆっくりしよう照れ





アオちゃんも、、


少しゆっくりしようよ💧


いつも飛ばしすぎよ、、


またクッションにタレてくれた💧



ヤエちゃん

お手手揃えて可愛い💕


先日買った爪研ぎ、、


なんかもうボロボロ ダンボールの破片が

飛び散ってる💦

消費早すぎない⁉️

1000円だから仕方ないのか?



ナナさんはマイペース




アオちゃんとの大騒ぎバトルは、、

毎日1回はある、、


※アオちゃん 全員とだけどね💦


昨日もアオちゃん リンの上にのっかろうとしてて💦 おっぺに抱っこで離されてた、、キョロキョロ


それをみた私、、


アオちゃんエロい気持ちに

なっちゃったの?、、

を言い間違え、


おっぺちゃんエロい気持ちに

なっちゃったの?


JKおっぺ:

、、、、、💦

 ママ 窓開いてるんだけど💧



 


ゲローゲローゲローゲロー


おっぺの名誉の為に💧

エロ心持ち主はこの茶色の子ねショボーン







リンは箱インタイム照れ


箱インからの



今日も頼まれてないが、、

キャノンプリンターの

アンバサダー❣️


キャノンさんそろそろcmオファーシクヨロ(^^)


猫好きの私に嬉しいいただきもの



猫型のふぃにゃんシェ 可愛い


猫型クッキー🐈‍⬛


可愛い💕


クッキーの箱のイラストも可愛い❤️




おまけ

最後のバレエ発表会の衣装



二の腕体操💧あまり効果なかった💧

首に年齢が出てる💧もっと痩せないと、、


身体が動けるうちに、、

もう少しダンス系の習い事は続けます、、


でも来年くらいからゴスペルとか歌系も

やってみたいな、、

いのち短し、、恋せよ乙女じゃなく、、

動くよおばちゃん❣️


人生を楽しみます❤️


そのために、、

ご先祖さまに守って頂いてる感謝を


今日、、お墓の草むしりに行く予定💧

溶けるかも、、


ではみなさまも

熱中症、、コロナ等

お気をつけください、、


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい


あっ💦午後からバイトの代行だった、、


バイト仲間、、

高熱の後、、喉がものすごく痛いらしい、、

でも抗原キットは陰性らしく、、


大事に至らないことを祈る、、