When you wish upon a star | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


明日はバレエの発表会❣️


バレエスタジオは、

今回の発表会をもって、、クローズしますショボーン


バレエ教室にとっても

最後の発表会、、


しかし、、


このところ感染者が急増中💧


濃厚接触者になり、、直前のレッスンを受けられなかった方もいたり(発表会には出れそうだけど、、)


私も、、昨日おっぺが夢の国に出かけており、、

もらってきたら怖いので、、


家でもマスク状態💧


どうか、、無事に、、みんな感染せず、、

楽しくできますように❣️



ということで、、


これからリハーサル、、

今日明日バタバタしており、、

控室は電波が悪く、、


皆様への訪問が出来ないかもしれません、、


ご了承くださいませ 🙏


リンは箱満喫中照れ



箱に願いを⁉️


願うとすれば、、


この箱にアオがチッコテロしませんように


とか?



今日のタレオさん


あっ💦まだタレてないけど笑笑


おっぺ部屋の前でうろちょろ


アオちゃんの願いは、、

おっぺ部屋に入り、、

お菓子のゴミ漁りたいとか⁉️滝汗


もう人間の食べ物はやめてくれ〜チーン



ヤエちゃんの願いは


おやつがいっぱい食べられますように⁉️

とかニヤリ


ナナちゃんは、、


毎度毎度、、

お金が儲かりますように?とか、、口笛





みんなの願いが

叶いますように、、

病気の子達が元気になりますように、、



ではでは


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}